INFORMATION

2015-08-17イベントのPR活動のみの依頼も可能でしょうか?

(質問)イベントのPR活動のみの依頼も可能でしょうか?

はじめて質問させていただきます。
私は、某家具メーカーの広報を担当しております。
秋頃に、弊社新製品の展示・体験会イベントを行う予定です。
イベント自体の企画や運営などはイベント会社にお願いすることになっております。
ただ、メディアに対してのPR活動の部分は専門会社に依頼するのがいいのではないかということになりました。
そこで、御社ではイベントの企画運営などもされていると拝見しました。
ただ、既に企画内容などは他社に依頼しております。
PR活動の部分みをお願いすることも可能なのでしょうか?

(回答)はい、もちろん可能です

ご質問いただき、ありがとうございます。
イベントのPR活動のみのご依頼について、
お受けしております。

イベント関連の業務については、
主に2つのケースがございます。

・弊社が企画・運営からメディア誘致まで一貫して行うケース
・メディア誘致の部分のみを行うケース

最近は、後者のケースでのご依頼も増えております。
こちらについても、プレスリリースを弊社で作成するのか、
露出調査(クリッピング)をするかしないか等、
業務内容に応じていくつかのプランがございます。
もし具体的に進むようでしたら、是非ご相談いただければと思います。

INFORMATION一覧へ»

提供サービス/MENU

簡易フォーム

PR会社へのご意見・ご質問窓口。

私たちPR会社へのお問い合わせ簡易フォームです。
PR百問百答へのご質問など、ご意見を伺わせてください。先ずは手軽にWebでご相談ください!
現在、愛知・名古屋エリアのお客様受付中です。
お名前
貴社名
電話番号
メール
ご相談内容
ご意見、PR会社への質問などお気軽に!
お問合せありがとうございます。
折り返しご連絡差し上げます。
プレスト株式会社
企業PR・テレビPRを実践するPR会社プレストの「大阪・関西Web」